ドラノスケの頭の中。

ドラノスケの体の1/3はコンビニのサラダでできていました

さすが親だ

ゼルダや飲み会による寝不足や昨日の仕事などにより疲れ果てていたため、今日は夕方まで爆睡。元気になった! 明日からまた頑張ろう!
ところで、両親が私に誕生日プレゼントということで傘を買ってきてくれた。おー、過去に選んだことは無い色合いなのに、私が好きな感じの柄。親ってすげー。ありがとうございました。
就活中に有楽町のマルイで買った傘は、持つところがボロボロになるほど使ったから思い出深いんだけど、とりあえずさようならかな。
なんとなーく、先々週の旅行以降、自分が良い意味で変わっていっているような気がするんだよねー。積極性が増したというか。
新しい傘もそのスパイスになりそうな予感!