ドラノスケの頭の中。

ドラノスケの体の1/3はコンビニのサラダでできていました

最強の天然さん

なんか流れで後輩企画の職場飲み会に参加することに。
18/18/19/20/21/23/25という年齢構成。7人中3人も飲めないとかw そして私まだ25歳なのにダントツで年上とかw 泣けたw
そんな中、21歳の先輩クンが「みんな若いねー」という発言を連発していてイラッ☆ 社会人4年生だけどあんた高卒採用だから普通に若いんだよ!! ということを先日の別の飲み会でも指摘されていたよね彼・・・反省しない奴だなw
後輩クンが、いかにも彼の好きそうなタイプである新人の女の子と喋っている時に明らかにテンションが上がっていて、やれやれ・・・って感じだったw
何といっても本日のハイライトは超天然な新人さんの超天然っぷり! 物凄かった! 凄すぎて書き表せないw 是非またお会いしたいw
22時頃解散。結局4時間も飲んでたんか・・・w 参加しようかどうか迷ったけど行って良かったよ! 楽しかった。