ドラノスケの頭の中。

ドラノスケの体の1/3はコンビニのサラダでできていました

神々しい2人

今日は元バイト仲間同士の結婚式に参列してきた。今まで二次会しか行ったことなかったから焦るわー。
とりあえずその前に、一緒に行く2人と待ち合わせてホテルでお茶しながら雑談。和んだw
そして会場へ! しばし控え室で「うわー、新郎とお父さんと弟さん、そっくりw」とか思いつつ待機。
で、まずはチャペルで挙式! 新郎新婦があまりにも神々しすぎて、とても写真を撮れなかった。感動した。
それからフラワーシャワー→写真撮影へ。こんなん私写っちゃっていいの?w
そして披露宴。アットホームな雰囲気! ご両親×2もご友人方ステキな方だったー。
途中でブーケプルズ?というイベントが。トスじゃなくて、くじ引き方式。なるほどこういうタイプもありかー。
ってな感じであっという間にお開きの時間。おいおい新郎新婦とほとんど話せてないぞ! ってことでお見送りタイムに話してたら、後ろの人がいるから、と式場の人に怒られたw また普通に会っておしゃべりしましょう!
二次会もあったけど我々はここまで。お幸せにー。