ドラノスケの頭の中。

ドラノスケの体の1/3はコンビニのサラダでできていました

作品づくり

今日は1日フリー。朝から打ち合わせのつもりで行ったんだけど、「昨日、延期させてくれって先方から話がありましたよー。あれっ、行ってませんでしたっけ?」と後輩。いや知らんし! 昨日はなんか体調が悪くてぼんやりしていたから私が聞いていなかっただけ?
ためていた仕事をバーッと終わらせた。ついでにExcelで某テンプレを作成。計算がうまくいくと楽しい♪
そういえばウチの会社って何故かExcelが大好きで、明らかにWordの方がいいだろってテンプレもExcelで作りがち。まー確かに表はExcelの方が作るのラクだよね。