ドラノスケの頭の中。

ドラノスケの体の1/3はコンビニのサラダでできていました

タメ語炸裂

・なんとなく変なテンションで、上司や先輩方にタメ語を連発してしまう感じの一日。特に、課長への「でもさー」発言は完全に無意識で、自分の声を耳にして初めて気付いて焦ったww
・今日は話している時にいつも以上に噛みまくりで泣きたくなった。何言ってるのかわからんっての!
・ブログやプロフやFacebookの話で大盛り上がり。下手なことを書けないから怖い世の中だよねー。
・恋愛対象年齢の話を振られた・・・とりあえず18〜35歳って答えておいたw ただまぁ実際は年齢とかあんまり関係ないような気がするー。
・読みは同じで違う漢字の同僚さん達について、先輩が混同しまくっていてウケたw
・今日は「今までありがとうございました」という意味合いのお菓子が裏の部屋にいっぱい置いてあった。隣の係の人と、バイトさんと、もうすぐ産休に入るお姉さんから。
・産休直前のお姉さま、私と同時期にここに配属になって、色々とお世話になったから、なかなか会えなくなるのが寂しいなぁ。