ドラノスケの頭の中。

ドラノスケの体の1/3はコンビニのサラダでできていました

マス席!

両国国技館行ってきた! 追加公演が2日間ある中の今日を選んだのは、地震から5ヶ月という日だったから。
楽しかった! 明日どうせ休みだし、ここぞとばかりに暴れた! すっごい元気をもらえた!
西側の端っこ後方の枡席。靴は枡の下に入れる。1枡4人。思ったより狭くない。ゴツい人と同じ枡だとキツいかも。相撲なんか観に来たことないから面白い体験だった。そういえばMCで「相撲を観にここに来たことがある人、手を挙げて?」という話になったところ、なんと本物のおすもうさんが一般席にいらっしゃった。なんかすげー。
私の席からだと、ステージは思いっきし横から見るような感じ。で、天井のせいで視界は四角形。なんだかやたらとリアルな立体映像を見ているような感覚になった。バラードゾーンなんかは、わぁキレイ・・・とひたすら見とれていた。写真は撮れないから、ひたすら目に焼き付けた。
私、こうしてステージを真横から見るのがけっこう好きなのかもしれない。というか、西川さん&大勢の観衆という絵が好き? アンカバ追加公演でバックステージから観た時と同じような感動を覚えた。両方のパワーが半端ない!
19時過ぎ開演で約3時間の公演。お疲れさまでした! また会おうぜ!