ドラノスケの頭の中。

ドラノスケの体の1/3はコンビニのサラダでできていました

ゴールデンメンバー

今日は元バイト仲間で集まって呑み会!
いつものメンバーはもちろん、お世話になりまくった店長と社員さん、私を雇ってくれた元社員さんまで来ていてすごーい! 幹事さん頑張った!
あの店が一番輝いていた頃の思い出話でわいわい。なんかやたらと高い目標掲げて「もっとやればできるだろ!」とムチャ振りしてきた店長が「いやー、そうは言ってもよくほんとにできるよなーと思いながら見てたよ」ってオイwww
あー、このノリ懐かしいわー。辞めてからもう2年以上経っているというのにこうして集まれるってすごいよ! 嬉しい!
明日仕事なんで22時半頃に帰宅ー。店長がわざわざ私を呼び止めて「ドラノスケー、また飲もうな!」と声をかけてくれて、ちょっと「あれっ?」と思った。あんまり店長らしくないような。私に何かを感じたか? ほんっと鋭い人だからなぁ・・・ww まぁ実際あんまり大人数の前では話したくないけど話したかったこともあるんで、そのうち誘ってみようかな。