ドラノスケの頭の中。

ドラノスケの体の1/3はコンビニのサラダでできていました

彼女にお弁当

仕事した後、大先輩さま(男性)と電車で一緒になったのでお喋り。なんか料理の話になった。「なんか料理できなさそうに見えてできる子っていいよねー!」「一番かっこいいと思うのが、冷蔵庫の中を見てパパパッと料理を作っちゃう人!」「男子も女子も、料理ができるに越したことはないよねw」とのことだった。あー、料理できなさそうだけど実はできる子にはなってみたいぞ・・・!
ところで先輩は料理をするのかと聞いたら、普段しないけど、むかーし彼女にお弁当を作ったことがあると! なんか普通の誕生日プレゼントじゃつまらんから、頑張ってお弁当を作ってみたんだって! なんかかわいいなw いいなそういう甘酸っぱい感じww