ドラノスケの頭の中。

ドラノスケの体の1/3はコンビニのサラダでできていました

アカデミックな週末

今日はお芝居を観に行った! ヅカOGさん主演の。すごい迫力だったー! やっぱいいなミュージカルって! しかしお話がいまいち理解できなかった自分に残念賞。一緒に行った両親はとっても楽しんでくれたみたいです。何故か結婚記念日のプレゼントということになっていたらしい。そんなこと言ったっけ? まぁいいけど。
出演者枠でチケットを取ってもらったんで差し入れでもしようかと思ったんだけど、ヅカ式に現金にすべきなのか、何かモノにすべきなのか、そもそも不要なのか、よくわからなかったんで結局何も渡せなかった・・・。