ドラノスケの頭の中。

ドラノスケの体の1/3はコンビニのサラダでできていました

ぷっちん

姿見を買うから車出してよ、と述べたら、あんな部屋に危なくて置けるか、部屋だけでなくハードディスクもいっぱいだからどうにかしろと説教された流れでプッチン。
そんなもんとっくに分かってるから、Dドライブに移せるものは移すなどなど色々対処したけどムリだから諦めたんだっての! 原因の大半はiPod touchだって知ってるっての!!!
容量は買った当初から既に6〜7割は埋まってたし、動きが遅いのは元々だ!!!! ケチってメモリー増強しなかったんだ!!! てか部屋に鏡くらい置けるわ!!!
あーもう最近ケンカ続きで疲れるわーほんと早く家出たいわー。
プッチンからの洗濯物退治からの部屋片付け。
レシート溜めすぎ・・・でもクレジット払いのレシートをそのまま捨てるのもどうかと思うんでシュレッダー。あとturbo会報の封筒が全て溜まっていたのでシュレ。
音楽雑誌は売っちゃいたいから、一覧表作成。明日、売却の手順について問い合わせる。
それからランドセルのミニチュア化についての検討。こちらも申し込む業者は決めた。
ぬいぐるみの処分についての検討。とりあえず気軽に捨てられるUFOキャッチャー系から片付けよう・・・。
本というかマンガが散乱していて泣きたくなった。読む→ベッド周辺の適当な場所に放置、の繰り返しで酷いことに・・・orz 本棚に扉って要らないよなー。
やれやれ。また今度の連休に頑張りましょう。