ドラノスケの頭の中。

ドラノスケの体の1/3はコンビニのサラダでできていました

まぁまぁ

今日は一日中最前線。なんか久しぶりだー。困ったパターン色々きたー(笑) でも前にも経験あるから大丈夫。ここ半年くらい、そんなことが多い。感慨深い。
ところで最近、自分の「まぁ」を連発する癖が気になって仕方がない。ココとかツイッターとかで連発しているのはとっくの昔に自覚していたんだけれども、口でも連発しているのに気付いてしまってショック。これはいかん・・・。
あと、「じゃあこれやっとくよー」とだけサラッと言えばいいのに「やっとくよ、○○するついでだから」と余計なことを言っちゃうから、ありがた感が減ってしまって損しているのかな、とも思ったりしている。