ドラノスケの頭の中。

ドラノスケの体の1/3はコンビニのサラダでできていました

要復習っすな

仕事帰りに初料理教室!
全然勝手がわからんので、同じグループになったお姉さんに話を聞きまくった。親切な人で良かったー。
レッスンの方は、うーん、色々なことを4人で分担してやるから、今何がどういう状態なのか全然わからない・・・。魚の骨とか無いから、あー実際は骨抜かなきゃダメだよなーとか思いながら作業してた。
家で復習でもしないと絶対に身に付かないわこれ。このままじゃ、ただ料理をちょこっと手伝ってゴハン食べて帰りました、で終わりになっちゃう感じ。
今日はたまたま都合により仕事帰りに行ったけど、今度からはどうせヒマな土日に行くかなー。