ドラノスケの頭の中。

ドラノスケの体の1/3はコンビニのサラダでできていました

限界

午前中、とある電話をたまたま取ったことから始まったお仕事で大変なことに・・・ただでさえ大問題発生中だってのに、経験豊富な先輩(午後不在)のアドバイス通りに初期対応できて油断した私が根回しを怠ったがために、話が余計にこじれてしまって最悪だったorz
午後、会ったこともない他支社の人から電話がかかってきて一方的に怒られまくって、ちょっとそれはおかしいだろうと思った点について言い返そうにも勉強不足で何も言えず、色々限界で手が震えてきたから上司に代わってもらった・・・。
明日も続きそう。げっそりして帰宅・・・。なんか今年仕事運ないわー。