ドラノスケの頭の中。

ドラノスケの体の1/3はコンビニのサラダでできていました

明日筋肉痛で死にそう

午前中は普通にお仕事。混んだな―。
合間に、先日上司に提出した書類(前半頑張ったけど後半やっつけ)についてのコメントが返ってきた。私の悪い癖で、ちょっと頑張って時間をかけすぎちゃったんで、今度は手早く修正して提出しようと思う。
午後は後輩男子2人と共に自転車で出張。私は主にナビ係。安全を最優先!
そもそも車で行ければ良かったんだけど諸事情により使えないんで、じゃあ今回は試しに自転車で行けるところまで行ってみようかってことになったのでした。
後輩クンのチャリはタイヤの空気ベコベコ、弟子はサドルをやたらと低く設定、HPが最も低いと思われる私は高性能チャリ、ってことで、ステータスはみんな同じくらい?
いつもなら精神的に疲れる仕事になるはずなのに、今回は体力的な疲れが大きく、心の疲れは全然気にならなかったw
余力を残しながら、思っていたよりだいぶ遠くまで行けた。細い道にも余裕で入れるし、階段の通行もできなくはないから、ルートをちゃんと頭に叩き込むことができていれば、車より効率は良く色々な場所に行けるかもね。