ドラノスケの頭の中。

ドラノスケの体の1/3はコンビニのサラダでできていました

ドミノさん、ミス多すぎっすww

晩ごはんはピザ。今日は父が店まで取りに行った。お店はかなり修羅場だったらしい。
なんかこのピザ、Lサイズなのにデカいねー、Lでこのサイズやったら、XLってどんなサイズなん?wとか話しながら食べていたら、店から電話がかかってきて「すみません、間違えました!」w
正しいサイズのを配達するっていうんだけど食べられないのでお断りしました・・・すぐに同じピザの注文が入るといいんだけどねぇ。
それにしてもドミノさんはミスが多いわー。やたらと来るのが遅いのが数回、それどころか配達を忘れられていたこともあったし!
しかしその度に割引券をくれるので、ウチの親はむしろ喜んでいるし、「大変やねんなー」と同情までしている・・・w