ドラノスケの頭の中。

ドラノスケの体の1/3はコンビニのサラダでできていました

ズーラシア

今日は仕事を休んでズーラシアに行ってきた。カメラを持って1人でウロウロしている人を見かけたのなら、それはきっと私ですw
ここで遠方のオカピをうまく撮れなかったことは、後に一眼レフを買うきっかけの1つとなったのでした・・・それ以来の訪問。
しかし途中で撮影に飽きてしまい、後半は双眼鏡が大活躍。そうして観察する方が面白かったわ。
ちなみに園内はガラガラで、それでもいる客層としては、ベビーカーを押しているお母さん:カップル:おじちゃんおばちゃん:その他=7:1:1:1ってとこでしょうか。ほんとベビーカーだらけ。