ドラノスケの頭の中。

ドラノスケの体の1/3はコンビニのサラダでできていました

おかえりー

仕事の後に旅行の申込に行き、その後、帰省中のタメっ子から誘われて元バイト仲間と呑み。
このメンバーはやっぱり最強!!
新情報としては、元社員さんの今のボロ儲け話とか、当初採用人数をミスっていて大変なことになったらしい話とか。
元々我々がいた店は、今や全然ダメ(お客さんはいっぱい来るのに店員側が追いついていない)らしく、あーウチらがごっそり居なくなったからですねーwwと言ったらけっこう普通に「いやでもそれ実際大きかったよね・・・」と店長。
今の店長のお店は、あの頃のウチの店レベルにもっていくことに成功しているらしいんで、是非頑張っていただきたいところ。育成力あるなー。
そして酔いが進むにつれて、おっちゃんとおばちゃん中心に下ネタに移行していくいつものパターンw 別に嫌いじゃないけどさw
調子に乗って24時前に帰宅。