ドラノスケの頭の中。

ドラノスケの体の1/3はコンビニのサラダでできていました

疎外感

前まで私だけしか出来なかったんで、これはいかんということで他の人への引き継ぎを完了させた仕事の件、ウチの上司が私を完全にスルーして、引き継いだ子にだけ新しい情報を伝えているのがどうも気に入らない。私まだ担当を外れたわけじゃないはずなんだけど。
私しか出来ない仕事を大量に持っていたのを積極的に引き継いだのと、なんか知らんが私に相談もなくいつの間にか担当を外されまくったので、最近急激にヒマになってしまった。これはさっさと異動しろってことですね、わかります。もう1年いてもいいかなって気持ちはあるんだけど、ここまでされたら出るしか選択肢はないわな・・・。