ドラノスケの頭の中。

ドラノスケの体の1/3はコンビニのサラダでできていました

ですよねー

今日は一日フリー。特別やらなきゃいけないことも無かったから、なんか仕事に身が入らなかった・・・。
営業時間終了後にミーティング。その中に私の発表時間があって、ええええ?? それって上司が発表するんじゃないの???? 課題提出後、上司からの反応が全くなかったから「ミーティングで話し合わないのかなー? 資料とか印刷しようと思ってたんだけど、反応ないし今回のミーティングではサラッと触れるだけなのなー」とか勝手に考えて放置してたし。まぁ放置していた私が悪いんだけど・・・。
ちょっと他の話をどうぞ! ということで、その後に予定されていた話題に移ってもらって、5分で資料を作って配布。やれやれ。反省しました。