ドラノスケの頭の中。

ドラノスケの体の1/3はコンビニのサラダでできていました

おーこわ

今日は午後からアウトレットモールへ。行きは久しぶりに私が運転。両親に狭い道を走らされて怖い怖い。
で、買い物については全然収穫が無く。ktkr!!と思ったコートがあったんだけど、予算を大幅にオーバー&ちょっと小さかった・・・。
帰ろうかな、という時に雨が降り始めた。おいおい、毛布を洗濯して干してあるのに。朝の天気予報では雨が降るなんて言ってなかったのにね。
そのうち雨が強くなってきて、母がイライラし始めて、それに伴って運転手の父もイライラして車を飛ばす飛ばす。怖いって! 追突するって! それ明らかにこっちが悪いのにクラクション鳴らすなって!
そんな父の姿が、去年のグアム旅行で、運転中に暗くなってきて焦って飛ばした自分と重なる・・・あぁ嫌だ嫌だ。車は極力運転しないように生きていこうと改めて思ったわ。