ドラノスケの頭の中。

ドラノスケの体の1/3はコンビニのサラダでできていました

課長とバトル!

仕事始めです。いきなり遅刻の危機で、先が思いやられます(笑)
今度異動したいなぁと思っているんだけど、私が直接話したのは係長や周りの先輩方だけで、課長の方にそれが伝わっていないような気がしたんで、課長と直接話すことにした。先輩が予め話をしてくださったりしていたからか、声をかけたらすぐに「ちょっと違う部屋で話そうか」ということで別室でサシで対談。
まぁ結果としては、私の気持ちはしっかり伝わっていたし、課長の気持ちもこっちに伝わっていた。私の希望は私の希望として上に伝わるけど、課長の希望は職場の希望としてまた別に上に伝わるよ、ということで、私を異動させないという決定は変わらんようですねw
あー、あとは本社の人事担当が口出しをすれば別だけど、そうでなければ残留ほぼ確定だなー。今までの調子じゃ腐っちゃうから、なんとかしなきゃなぁ。
これで課長が異動したりしたら怒るよマジでw