ドラノスケの頭の中。

ドラノスケの体の1/3はコンビニのサラダでできていました

係長がんばってー

前の係長から、いつもお願いしているチケットの件でメールが来た。
年始の挨拶と共に、今の職場の人達との間に壁が・・・ってサラッとグチが書いてあった。
そうだなぁ、私も最初の1年くらいは係長とほとんど喋ったことなかったというか怖かったというか。電話応対とかすんごいそっけないんだもん!
そのうち不思議ちゃん系であることが判明してからは面白くて話しかけまくるようになったけどw
あのキャラ、ウチの職場では面白がられていたけれど、職場環境によってはドン引きされそうだよなー。もし引かれてしまっているようならお気の毒・・・。