ドラノスケの頭の中。

ドラノスケの体の1/3はコンビニのサラダでできていました

修羅場多発しすぎww

会社の同期と飲んだ。元カレがストーカー化してメールが1日に100件とか来て最終的に職場に押し掛けてきて警察を呼んだ人がいたり、彼女をフッたら失踪されてしまって焦りまくったという人がいたり。
7〜8年くらい付き合っている彼女にいつまで経ってもプロポーズしない人に「伝えるなら早く伝えた方がいいよ?」と、約15年付き合った彼女と先日別れた人がアドバイスをするという光景も見られたw いやマジでさっさとプロポーズしろw
一方、つい最近できた彼氏と同棲を始め、結婚も考えているというかなり幸せそうな人も・・・。
前述の失踪されてしまった人は早くも次の彼女ができたそうで、めっちゃ年下で一同驚愕&質問攻めw 前の人も今の人も周りの人からの紹介で出会ったって言ってたなー。性格めっちゃオトナやもんなー。普段の行いが良いとそういう話もガンガン来るというわけね、なるほどね・・・。
つーか皆さん濃密な体験しすぎやわww