ドラノスケの頭の中。

ドラノスケの体の1/3はコンビニのサラダでできていました

いらっしゃいませ!

今日は仕事の後に歓迎会。ここは初めましてな皆さんにご挨拶、と考えていたんだけど、普段全然喋らない上司が饒舌になるという激レアな出来事が発生したんで、これを逃してはいかんと上司の近くの位置をキープ。ここぞとばかりに、今までできなかった質問をぶつけまくった。意外な趣味が発覚したりして面白かったw
なんか途中で真面目な話になって、やりたいことがあるんだったら、そういう方向に行けるように自分を磨かないと、あとあんまり回り道になるようなら転職も考えれば?とか言われたり。
前者はごもっともなんだけど、後者はなー、転職はなー。就活にトラウマがありすぎてなー。
そんなこんなで4時間も呑んで解散。盛り上がりすぎw