ドラノスケの頭の中。

ドラノスケの体の1/3はコンビニのサラダでできていました

母娘ディズニー

母とTDL行ってきた。
1年前に結婚式のミニゲームで当たったペアパスポートがあったんですねー。彼氏作って行くつもりだったんだけど、結局できないままに期限が切れそうになってきたし、友人と行っても良かったけどなんとなくディズニー行く気分じゃなかったし、両親に差し上げようとしたんです。そしたら母が一緒に行こうと言うので、まぁそれもいいかなと思ってそうすることに。
9:15頃に入って、スタンバイで初モンスターズインク。かわいいけど頑張って並ぶほどでもないな。乗った後に運営中止してたから先に乗っといてラッキー。
リトルグリーンまん(かわいい!)食べる→イッツアスモールワールドでまったり→ファストパスでバズ(ファストパスだったため母へのルール説明が足りず申し訳なかった)→かくれミッキーチュロス食べる(たまに食べるとおいしい)→シューティングで9点→イーストサイドカフェでランチ→スタンバイでスペースマウンテン→2階建てバス乗る→お土産物色→シューティング7点→シューティング10点→ファストパスでホーンテッド(泣き叫ぶ子供を抱えて乗り込んでいくママがいたw)→お土産購入→ファストパスでビッグサンダー(午前中運営中止だったためファストパスでも10分待ち! スタンバイの方なんて全然進んでなかった。てか上からスカイツリー見えるのね!)→18時過ぎに帰った。
シューティングの保安官バッジが、洗濯ばさみ方式のクリップに改良されててナイス。前のは、ただ引っかけるだけ(しかもゆるい)のクリップだったんで。それにしても来る度に挑戦してるけど金バッジが一向に手に入らないな。
しかしまぁキャンパスデーパスポートの時期の月曜日でめちゃめちゃ混んでたわー。卒業遠足の高校生と春休みの大学生だらけ。そのせいか、ちょっと単価高めのレストランは比較的空いてたw
混んでいたとはいえけっこう頑張って回れた? 母は思ったほどお疲れではない様子で良かった。よくよく考えたら、今年で還暦だもんな・・・。気配り足らずであんまり親孝行にはならなかったような気がする(´・ω・`)