ドラノスケの頭の中。

ドラノスケの体の1/3はコンビニのサラダでできていました

ついにこれを使う日が来た

先日から新しい職場で働いてます。
かつて研修期間中、エア彼氏にプレゼントという設定で購入することになってしまった名刺入れ(メンズのを買って、プレゼントですか?とにこやかに訊かれたらハイと答えるしかなかろう…)(しかし配属先は名刺を使う職場ではなかった)、ついに本格的にデビューです!
大きい財布を持ち歩けない時用のお札&カード入れとして雑に扱っていたので、なんだか表面にキズが…買い替えるつもりだったけど、手入れしたらそこそこキレイになったから、これでいこう。
しかし肝心の名刺がイマイチ…。会社からは紙だけ支給され、あとは自分で印刷しろってお話。なんか安っぽくてテンション下がるー笑