ドラノスケの頭の中。

ドラノスケの体の1/3はコンビニのサラダでできていました

それを言っちゃおしまいだw

このGW、高校・大学・バイトの友人といっぱい会えてなかなか有意義だった。
元バイト仲間呑み、辞めて4年も経つのに、当時の店長も交えて呑んでるってのがすごいw
もう私達は同じ世界で働いていないけど、だからこそのお話もできるようになって面白い。
店長は何やら立派な賞をもらうほどのご活躍をされているようで。ビジネスクラスで家族で海外うらやまー。
しかしまぁなかなか今いらっしゃるお店も大変なようで、そのバトルっぷりに唖然。ウチって平和だったのね…。
真っ正面から闘う店長はかっこいい。正しいことを正しく履行する姿は店長らしい。しかし出世は遠のきますわなそりゃ。