ドラノスケの頭の中。

ドラノスケの体の1/3はコンビニのサラダでできていました

母の還暦祝いについての検討

おっとー、還暦祝いの相場が思ってたより高額だぞー。私は実家暮らしの社会人だから別に痛くないけど、一人暮らしの学生である弟とのバランスが取れない…。ほんとは折半がいいと思うんだけどなー、まぁ弟からはほんの気持ちだけいただきましょうか。
てか何プレゼントしようか…。とりあえず食事は行きます。仕事でムリかも…とかアホなことを口走ってしまって後悔。いやいやさすがにこっち優先だろ!!
とりあえず誕生日の新聞は準備しようと思ってる。60年分の記事を集めた立派な特注本をネットで見つけたけどたっか!! 4万円! それなりの価値があるもんならいいけど、図書館行って新聞コピーしてファイルに入れて、とかすれば5000円もかからんっつーの!! 手間賃とハードカバー加工代考えても高いわ!