ドラノスケの頭の中。

ドラノスケの体の1/3はコンビニのサラダでできていました

1年をさらっと振り返る。

1月。センター試験が模試よりも良い点。しかし志望校にはちと足りない。
2月。私立大学受かる。浪人はしなくて済む。
3月。卒業旅行でスノボ初体験。そして国立大学落ちる。
4月。大学入学。サークルに入るか入らないかで葛藤。結局入らず。自動車学校入学。
5月。バーチカツアー参加。土日はひたすら教習所。
6月。私的豆乳ブーム到来。バトンが流行る。
7月。バーチカツアー参加。戦国BASARA購入。普通自動車免許取得。
8月。BABEL FISHで福袋。T.M.Revolutionゲリラライヴ参加。スペ坂観覧。a-nation参加。バイト不採用ラッシュ。結局マクドで勤務開始。
9月。ディズニーランドへ。ポップジャム観覧。地上デジタルを見られるようになる。
10月。私的金券ショップブーム到来。第2次豆乳ブーム。
11月。数年振りに発熱。カラーリング。ゼミで思い悩む。CDでーたライヴ。
12月。ひたすらSuicaのシール収集。イヤカン。
はてダのタイトル一覧を見た感じではこんなとこ? もっと色々あったような・・・。とりあえず西川さんに夢中な1年でした!
あと、はてダ繋がりの方々のうち、4人と実際にお会いする機会が! うわぁ、ネットってすごいね(笑)