ドラノスケの頭の中。

ドラノスケの体の1/3はコンビニのサラダでできていました

2006年をざっと振り返る

◆1月
UNDER:COVER聞きまくり。大雪の日にバイト。大学1年生終わり。オッサンからメールが来始める。この頃はまだ何とも。
◆2月
ひたすらバイト。オッサンのメールキモス。厨房の仕事を始める。パスポート申請。
◆3月
韓国へ2週間半の語学留学。海苔にハマる。犬食べる(笑) あとDS購入。
◆4月
パケホ導入。バイトのヘルプでスタジアムへ。ぼったくり価格に笑う。バイト先に、大勢移籍してきて戸惑う。カカオ99%。祖母のお葬式。
◆5月
連休はバイト三昧。プレミアムリブロイン。513イベント、開催地が大阪でがっくり。携帯電話故障、修理。エンドリライヴ。父が2浪していたと聞いてショック。
◆6月
神奈川ライヴ最高。ビリオン祭り。最高の市川ライヴ終演後にオッサンからメールでキレそうに。
◆7月
成人。国フォライヴ♪ 前期テスト死亡。オッサンのメールムリ→以後返信せず。エンドリ追加公演。
◆8月
バイト三昧。武道館ライブ神。
◆9月
インターンシップ。全国の路線に詳しくなる。919@USJ行けなくてがっくり。バイト先にVIPご来店。あるごさんがママに→さっそく病院まで会いに。ソフトクリーム巻き初体験。
◆10月
エンドリ再追加公演。サブウェイのトイレにハエ(←未だにサブウェイ行く気がしない)。弟(高3)の履修漏れ発覚。
◆11月
TDLで射的満点。赤ちゃんの肌のきめ細やかさに衝撃を受ける。メイド喫茶。バイト先の店長異動。
◆12月
巣鴨。イヤカン最高。しかけ絵本すげぇ。女社員さん異動。デジカメのゴタゴタ。ヒトカラデビュー。

んなとこですかね。ここを読んで下さった方々、コメントを下さった方々、実際にお会いした方々、などなど・・・お世話になった皆さま、ありがとうございました。来年もよろしくお願いします。
あー2007年は就活かorz 中学以来全く資格取ってないやorz 2006年ほとんど勉強せずorz でも求人倍率は上がっているらしいから頑張ろう。