ドラノスケの頭の中。

ドラノスケの体の1/3はコンビニのサラダでできていました

土曜日だけど出勤してみた

みんな来るの遅いなーと思ったら、始業時刻が平日より遅いなんて知らなかったよチキショーw
土曜日は職場の雰囲気が違うねー! 服装など、皆さんどことなく休日モードw お客様も、朝よりも昼前の方が圧倒的に多かった。
けっこう人手があったから、色々とたまっている作業を進めたり、新たなパターンの仕事がくれば教えてもらいながら進めたり。
午後のお仕事は、雨がひどいから延期。短い時間だったけどお疲れ様でした。
帰りにお買い物。そろそろカオスなメモ帳を整理するために、ショボいシステム手帳と専用メモ購入。覚えることをあちこちバラバラに教えてもらうから、訳がわからなくなるのよね。これなら後で入れ替え自由! 土日でまとめるぜ! ・・・ががが、肝心の書き殴りメモを職場に忘れてきてしまった(´・ω・`)
まぁ覚えている範囲で書いてみまする。私が本気出して勉強するとヤバいよ、フフフフフ・・・。