ドラノスケの頭の中。

ドラノスケの体の1/3はコンビニのサラダでできていました

iPhoneが欲しくなったw

某さんがiPhoneを買ったというんで、見せてもらった。
ものっそい洗練されていると感じた。タッチでの操作とか、アプリ同士の連携とか。
むしろ、私のSH-04Aの中途半端さを思い知ったよ・・・w 携帯としてもスマートフォンとしても微妙。タッチ操作も微妙。
SH-04Aも、数あるショートカットキーを覚えれば比較的使える機種なんだけど、iPhoneならそんなのわざわざ覚えなくても感覚的に操作できるんだなーと思うと、なんだか馬鹿馬鹿しくなったw タッチパネルもiモード閲覧時くらいしか使いものにならんしな。
あぁでもiPhoneってFelica付いてないんですよね、おさいふケータイを超愛用している私には、それが無い生活って考えられない。