ドラノスケの頭の中。

ドラノスケの体の1/3はコンビニのサラダでできていました

同じ間違いを3回も4回も

昼間はがっつり端末と睨めっこ。むむむむ、けっこう慣れてきたかと思ったけど、まだまだ経験不足。知らずにやってダメ出しを食らうことが何度もorz
そういえば隣の係の係長さん(声が超イケメンw)から「慣れましたか?」と声をかけられ。うーん、この質問よく受けるんだけど、何と答えるのが正解? とりあえず「けっこう慣れてきたと思いますー」では、その後の話が続かないのよね・・・。
昼以降、接客頑張った。分からんこと多すぎ。失敗しすぎ。経験も勉強も足りない。
明日は連休前だから混むかな。まぁ頑張れ自分。