ドラノスケの頭の中。

ドラノスケの体の1/3はコンビニのサラダでできていました

小さな反抗(笑)

うへへへへー、今日は職場の歓送迎会だったんだけど、(メールでの連絡はしつつも)許可無しで終電帰宅してやったぜー!
私が二次会参加するなんて超レアよ! てか上司が某アイドルヲタ(本人に顔を覚えられているレベル)だと知って超ウケたww 正確には、昼間のちょっとした話から発覚したヲタっぷりなんだけどね、カラオケのノリやフリを見ていて、あぁこれは間違いないとww
なんだかんだでいつも程度に呑んでしまった。まぁヤバいと思った時点で止めましたがね。主婦陣のお話が面白過ぎたわww
想像を遥かに超えて楽しい呑み会でございました。次は忘年会かな? 期待しとこw
帰宅して、風呂入って、酔っ払った勢いで弟に絡んで、就寝。