ドラノスケの頭の中。

ドラノスケの体の1/3はコンビニのサラダでできていました

案外できる・・・!!

今日はいつもよりも積極的に電話に出てみた。知らないパターン、まっだまだあるのね! 知識が足りない。つっても、配属されてからまだ1ヶ月しか経っていないんだよな。なんて長い1ヶ月だったんだろう・・・。
他にも、前までは教えてもらいながらやっていた仕事を、1人でやってみた。まぁマニュアルがあったからなんとか。
そういうマニュアル類って、先輩達が頑張ってちまちま作ったものなんだよね。感謝。私も一人前になったら、作って何か残さねば。ちゃんと使ってもらえるような物をね。バイト時代もそんなことやってたけど、いまいち役に立っていなかったようだから、リベンジ。