ドラノスケの頭の中。

ドラノスケの体の1/3はコンビニのサラダでできていました

運動グッズ・・・

今日はちょいと早いけど両親から誕生日プレゼントをいただきましたよ。
ナイキのTシャツと靴袋・・・うああああ、スポーツクラブ、3ヶ月縛りが終わったら辞めるつもりなのに・・・。毎日同じことするの、つまらん。別に目標もないしさ。適度に筋肉付けて、ゆるんだ腹が締まればもういいや、と思っていたのに・・・。早めにそう宣言しておこうと思っていたら、こんな形で先を越されてしまった。
「頑張って選んだから!」なんて言われてしまったら、「もう辞めるしー」なんて言えない、絶対に言えない・・・。
でも、今までの誕生日プレゼントって現金だったからさ、こうして心を込めて選んでくれたプレゼントをもらえたってのは素直に嬉しいです。Tシャツ、ばっちり私好みのデザインだし!(だから余計に切ないっていう)