ドラノスケの頭の中。

ドラノスケの体の1/3はコンビニのサラダでできていました

しぐれに!

仕事中にたまたま見たヤフトピ。マイケル・ジャクソン死去?うわーまじでー?・・・てか、その真下の「西川貴教破局」って記事は何ですかw 付き合ってたことすら知らんw ほんとに付き合っていたんですか? まぁ何でもいいやw
そんな貴教さん、今度のMATCH UPでしぐれに共演が実現するんだとか! 何それ行きたい! でも招待された結婚式とバッチリかぶっていてムリだぜ! 残念!
ところで、ちょっと前の話だけど、さりげなく更新したturboの継続特典が届いたよ。うーん、いつも実用性がウリだったのに、たぼくんが登場した頃から方向性がおかしくなってきたよねー。で、今回のアレはさすがにひどいんじゃないかと。使えないし面白くもないし。