ドラノスケの頭の中。

ドラノスケの体の1/3はコンビニのサラダでできていました

ショボーン(´・ω・`)

昨日やっちまったから早起きして早く職場に着こうとしたのに、結局1本前の電車に乗れる時間にしか家を出られず、しかも携帯忘れて取りに戻ったからいつもの電車にしか乗れず。
そして例の郵便物は、上司がお宅訪問して届けてくださいました(´・ω・`)
そういうのって管理職でないとダメなのかなーと思って聞いてみたら「シフト入っちゃってるから行かなくていいです」と言われてしまいました(´・ω・`) ここで必死に食い下がるのがスジだったんでしょうか? しかし私にはそんな気力はなかったのでした。あーあ。
その後、何も知らないアルバイトさんが「(ドラノスケ)さんはいつもメモを持ち歩いていて偉いねぇ、社員の鑑だね!」みたいなことを言っていてショボン。そのメモ、役に立たなかったんですよ。
勤務後にA6サイズのペラいノート買った。ほぼ日手帳にピッタリ挟まる。手帳なら勤務中いつも持ち歩いているから、そのノートをTo Doリストとして使ってみようと思う。
午後、何やらややこしい案件がいくつも。うー。ご迷惑をおかけしました。