ドラノスケの頭の中。

ドラノスケの体の1/3はコンビニのサラダでできていました

一日中汗だく

朝、上司と共に某所視察。バスの乗り方がわからないw 後払いかと思って座ろうとしたら「お客さん、先払いです!」と叱られたw だって、さっき間違えて乗りそうになったバスは後払いだったんだもん!!!
バスの中は涼しくても、外はめちゃめちゃ暑いし、さらに視察した場所も冷房がかかっておらずサウナ状態だし、もう汗ダラダラ出まくり。本当にお疲れ様でした。
午後は昨日と同じ場所で会議。なんとなくわかったつもりでいても、皆さんの質問を聞くと「あぁ確かにわからない」と思うことだらけ。トラブル発生時の対応がさっぱりわからなくて困ったねー等と上司&先輩クンと話しながら職場に帰還。
あぁ、今日だけで肌の色が一段階黒くなったような気がする・・・日傘持っていけば良かった!
外出していた時間以外は、ひたすら今度の仕事についての話し合い&事務作業。こりゃ適当にやってちゃ、あっという間に時間がなくなりそう。明日にでもしっかりとスケジュール組んでみるべ・・・。

【自分用メモ】本日の雑談

移動中、上司に話を振りまくってみた。
・夏休みの件→発展して新婚旅行の話に(世界一周!)
・名前の由来について
・スープ・みそ汁の必要性について