ドラノスケの頭の中。

ドラノスケの体の1/3はコンビニのサラダでできていました

予約取れない\(^o^)/

うわー、この仕事なめてた\(^o^)/
集合が早すぎて始発じゃ間に合わないからタクシー出勤しようと思っている日について。
まだタクシーを予約していないと上司に伝えたら「まだしてないの?! 早くしなきゃダメだよ!」と真面目な顔で言われたので、「ヤバい?」と思って早速タクシーの手配を試みた。
・・・ぐえええ、まだ2週間以上先のことなのに、既にどこもかしこも予約でいっぱい!!! どこに電話をかけても冷たく断られ。ショボーン
こんなもん前日でも平気だろーくらいに思っていたんでガックリ。上司が「予約しといた方がいいよー」と、けっこう前から言ってくれていたのに。どうしてもダメなら、父か母に車で送ってもらえるからいいけどさー。
その時やれることはその時やらなきゃダメね、ほんと。反省した。