ドラノスケの頭の中。

ドラノスケの体の1/3はコンビニのサラダでできていました

うええええっ?!?!

今度の仕事(夜の方)の会議から戻ってきた係長「(ドラノスケ)さん、なんかこっちの名簿にも名前が載ってたんだけど・・・」私「ええええ、そうなんですか?! じゃあ行きますー」係長「お願いしますー。ごめんね・・・」いえ、係長は悪くないんですが・・・寝耳に水w
前に課長から「もしかしたら夜も行ってもらうかも・・・」と言われて以来何も聞いていなかったから、てっきり行かなくていいものかと思ってたよ! ぶっちゃけ行ってみたかったから、別に構わないんだけどさw 眠そうだけど面白そうだから。
毎日ほぼ定時退社している私が、今回まさかの18時間労働(※次の日は普通に出社)をすることになるのも面白いw ドライバナナとゼリーだけで富士山頂まで辿り着けた私なら、体力的にはきっと大丈夫でしょうw
それにしても、なんか微妙に忙しくてまとまった時間が取れないー。「あの仕事できた?」って軽く催促されちゃったよ、あーあー。でもすみません、このままだと夏休みが余りそうなので、今度の月曜日は休めるうちに休んじゃいます・・・。人件費削減のため、残業をさせてもらえないのが辛いところ。
でもこの忙しさ、正直楽しいですww 皆さんと協力して1つの目標に向かって頑張っていたバイト時代の充実感、思い出すわー。

タクシーの件

解決。予約取れた。あぶねー。
その後、仕事で組む先輩達(でもこの仕事は初)に話を伺ったら、やはり最初は私と同じように「予約なんて直前でいいんじゃない?」程度の認識だったらしい。でも「ヤバいらしいよ!」という噂を聞いて、慌てて予約したんだとか。今から1週間前の時点で、既に予約に苦労するような状態だったらしい。そんなもんかー。というか、日程が確定してすぐに某部署がかなりの数のタクシーを押さえてしまうっぽいから、どんなに早く予約しても同じだったのかも。