ドラノスケの頭の中。

ドラノスケの体の1/3はコンビニのサラダでできていました

開国博Y150(ヒルサイド)とズーラシア

Y150

両親と行ったんだけど・・・展示など完全に子供向けで参ったわw 工作教室とかね!
最新型ロボットについての講演を聞いた時なんて、「子ども達に見てもらいたかったんですが、大人の方が多いですね(笑)」「今日のことを是非、お子さんやお孫さんに伝えてあげてください!」だってさ! お子さんがいない私もお孫さんがいない両親も、苦笑するしかなかったよねー。
とりあえず、たねまるグッズ&ペリー・テイト君グッズを買い漁ったら、Y150からはとっとと退散し、お隣りのズーラシアへ。

ズーラシア

初めての入園。全然動物臭くなくて驚いた。
動物園って、子どもの頃よりも、大人になってからの方が楽しめると思う!! 面白かった!
しかし暑かったw ほとんどの動物がたぶん暑さ?で、でろーんとなっていたww
オカピが、草をいつまでもいつまでもモシャモシャ噛んでいたのがツボ!!w
動画録りまくった。写真も撮りまくった。やっぱ一眼レフ欲しいわー。