ドラノスケの頭の中。

ドラノスケの体の1/3はコンビニのサラダでできていました

なんて懐かしいメンツ!

doranosuke2009-08-16

タメっ子が帰省するタイミングで、元バイト仲間と呑み。店長・卒店者もいたりして、まさしくバイト時代によく一緒に呑んでいたメンツ。懐かしすぎて涙が出そうだったわ。
話題は、卒店者の今の仕事、今のお店の様子・・・あと一番盛り上がっていたのは結婚の話でしょうかww
くそー、店長、私が小6以来まともに恋愛したことないですーって話、普通に覚えてやがる・・・w(@同期にいいなーって人いたんですが、既に婚約者がいたんですよねーwという話をした時)
結婚のタイミングとか何やら色々と話しましたわーw 普段こういう話ってとっても苦手なんだけど、今回は私の恋愛経験の無さ&私の性格をよーく知っている人ばかりだったから、気楽に話に参加できた。
私は、意外といきなりポンと結婚しそうな気がするらしいですよ?(by店長) いやー、今のところ全く音沙汰ないんですがww でも正直自分でも、一旦お付き合いするとそのまま突っ走ってしまいそうな気がするw
結局、結婚はタイミングみたいですね。長く付き合ったり同棲したりして、なんとなく結婚しなきゃいけないような雰囲気になる→結婚、という流れよりは、早くても遅くても、「今だ!!」って時にしちゃった方が良いみたい。
さて、日曜日だから? お盆だから? 店は23時で閉店。22時過ぎから両親の「帰れメール」が立て続けに来ていたんですが、最後まで居ちゃいましたよー。駅まで徒歩で迎えに来た父は「日曜日・お盆休み明けの夜なんか人がいなくて危ないのに、こんなに遅くなって!!」という理由で私を叱る予定ったらしいんだけど、けっこうな人数が同じ駅で降りていたんで「まぁいいか・・・」となってお咎めなし! ラッキー!
次の日休みの方々はオールしたのかな? 私は仕事休みだけど帰宅。お疲れ様でした。
最初から最後まで気持ち良く過ごせて最高の夜だった! またこんな感じで呑めたらいいよなー。