ドラノスケの頭の中。

ドラノスケの体の1/3はコンビニのサラダでできていました

正直どうでもいい

何故わたしの周りの人々は誕生日をやたらと祝うのでしょう。1人1人祝っていたらキリがない。
今度プレゼント買いに行くよーってメール来たんだけど、自分の誕生日はとっくに終わっている(そして祝ってもらっていない、たぶん誕生日非公開だから・・・かな?www)のに、馬鹿馬鹿しいなぁと感じてしまうのは、私の性格がひん曲がっているからなのでしょうか?
そりゃ私だって祝ってもらうのは嬉しいけどさ、やたらと祝わなければならなくなってしまうんだったら、祝ってもらわなくていいから祝わなくていいよね?ってやっぱり思っちゃう。
皆さんほんとマメなのね。ついていけない・・・orz