ドラノスケの頭の中。

ドラノスケの体の1/3はコンビニのサラダでできていました

印刷機との格闘

今日は連休明け、もの凄い行列発生。しかも、接客でも電話でも、ややこしい案件が異様に多かった。バッタバタしていて、ちょっとヤバいかもしれないうっかりミスをしてしまったようなorz しかし明日休むから確認できない。誰かフォローしてくれていたら嬉しいんだけど。明朝電話するかな・・・。
そんな合間に印刷機で某書類を印刷。前回はいつの間にか上司が終わらせてしまった部分なんだけど、今回はまぁ2回目だし自分でやってみるかってことで。しかし電源がうまく入らずタイムロス。そして製版が手間だ・・・。たったの5部だったし、印刷機でなくコピー機でやりゃ良かったかも。
そういえば、コピー機印刷機の違いがちゃんとわかったのは、社会人になってからですw 「製版」を知らなかったから、コピー機感覚で原稿はさんで製版しないでいきなり印刷スタート→訳のわからん資料がバンバン出てきて困惑したという思い出w