ドラノスケの頭の中。

ドラノスケの体の1/3はコンビニのサラダでできていました

夕方から二日酔い

今日はバイトの先輩とお出かけしてきた。
赤レンガ倉庫で開催されている「横浜オクトーバーフェスト」に入場。平日の昼間ってことでガラガラだったw
ガラガラだったけど、皆さんビールを呑みまくっている様子を見ると、ミュンヘンでビアホールに行った時のことが思い出されて懐かしかった。
700mlほどビール摂取してホロ酔い♪→約5時間後、頭ガンガン→さらに気持ち悪い・・・orz←今ここ
私ここまで酒に弱くなったか・・・?? というか、元々そんなに強くない。二次会行かずに帰宅してとっとと寝ちゃう私は、二日酔い状態の時間帯は睡眠中なんだろうね、だからいつも平気だったんだよきっと。
さて、ビール呑んだ後はワールドポーターズへ。レディースデーなのにガラガラ。映画「私の中のあなた」を観た。んー、なかなか考えさせられるお話。

追記@23:14

晩ごはん食べたら二日酔いなおりました。