ドラノスケの頭の中。

ドラノスケの体の1/3はコンビニのサラダでできていました

野毛山動物園で写真を撮りまくる

一眼レフをがっつり試してみた。普通にセットになっていたレンズと、父から譲り受けた「70-200mm」と書いてある10年以上前のレンズを持って。不勉強で詳しいことはさっぱりわからんのだけど、レンズだけなのにめちゃめちゃ重くてビックリしたw
ズームが面白くて、セットのレンズはほとんど使わなかったわー。肉眼で見るよりよく見えるんだものw

反省点

・ピントは顔に合わせないとダメね・・・体にピントが合ってしまっていて残念な写真が多数。
・昨日AFエリアを「中央」に設定を変えたまま、元に戻すのを忘れていた。変えたら何か変わったの? というかコレの意味がわからないから勉強しないとw
・日光の影が強く出ている時の撮り方がわからない。とりあえずホワイトバランス+1くらいにしてみたけど? なんかやり方が取説に書いてあったような気がするなー。
以下、写真ペタペタ。

無難な写真

レッサーパンダ


白いクジャク

個人的に気に入った写真

なんだアイツ?

くちびるべろーん

歯ww