ドラノスケの頭の中。

ドラノスケの体の1/3はコンビニのサラダでできていました

なんでもかんでも詰め込むととんでもないことに

・今日は社員証を家に忘れた。ショボン。
・昨日休日出勤した方々、お疲れ様でした。全く繁盛しなくて、ヒマ疲れしたんだそうな。
・今度の休日出勤絡みで配布物品の確認。文房具不足なウチの部署に、この物品分けて欲しい・・・。
・物品に足りないものが。前回の例から考えて、おそらく後日配布されるのだろうと思ってスルー。明日になっても何の連絡も無ければ問い合わせるかーと考えつつ昼前にメールをチェックしたら、案の定「後日配布します!!」というメールが入っていた。きっと問い合わせが殺到したんだろうねw
・ちょっと看板に字を書く仕事がありまして。大先輩が「書こうか?」と申し出てくださったので軽〜い気持ちで「お願いします♪」と頼んだところ、完成品のクオリティが高すぎてビビったwww レタリング超美しいwwww 適当にササッと書いて終了、のつもりだった私って一体w
・某チラシ作り。いよいよ完成かと思いきや、また新たな意見をいただきまして、全部詰め込んで・・・いやいやこれじゃいつまで経っても完成しないぞ??