ドラノスケの頭の中。

ドラノスケの体の1/3はコンビニのサラダでできていました

スカッとしない月曜日

今朝、朝ごはんがなかなか喉を通らなくて参った。お疲れなのね自分。眠くはならなかったけれど、なんか体の中がモヤモヤー。
とっとと職場行って「昨日はお疲れさまー」的な会話に花を咲かせようと思ったのに、電車が遅れて遅刻、朝礼が終わった頃に到着した。その後昨日の話はもちろんしたけど、なんだか消化不良。
さりげなく台風が近づいているとかで雨がザバザバ降るし、なんだか頭が回らなくて生産性悪すぎだし、とても残念な一日だった。
ところで、経理担当が認めてくれるか心配だった某領収書、先輩に助けてもらいながら話を聞きに行ったら「これで大丈夫ですよー」とあっさり解決。なーんだ、ビビりすぎたしw

雑談

上司その他とケーキの話で盛り上がった。自分ではまず買わないですーという私の発言に対して「えええええ、信じられない! ボクは2日に1回は買うよ! で、毎日食べる!」と上司。いやいや、ボクにはむしろそっちの方が信じられないよw どんだけ好きなんだよww
そういえば、昨日いただいた上司オススメのケーキ、めちゃめちゃ甘くて思わず笑ったっけなw ちなみに周りの人には大好評だったみたい。「これから毎回買って行こう!」とニコニコ顔でいらっしゃいましたw それにしても、本当にあの場にケーキを持って行ってしまうとは・・・w 面白い人w