ドラノスケの頭の中。

ドラノスケの体の1/3はコンビニのサラダでできていました

年末調整の季節

朝礼で、隣の係のお姉さんのおめでた報告。毎日会っている人が妊娠って私にとって初めてのパターンだから不思議な気分w
さて、今年も年末調整の季節がやってまいりました。扶養者でも被扶養者でもない私は、申告書に書くことが特に無い。
しかし3月までバイトをしていた関係で、なんかややこしくなりそう?? こっちにバイトの源泉徴収票を提出すれば終了だと思っていたのに「確定申告しなきゃダメじゃない?」とか言われてしまったり。前職があった人の年末調整、ウチの課には何故か前例が無いらしい。担当者が「いい機会だから調べてみるよー」とのことでした。よろしくたのんます。というかもっと大きな問題もあるんだけど、これもとりあえず担当のお兄さん待ちだな。